PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
orz


まぁ、慣れない残業にへばってる背後でしたとさ。

動画貼る意味あんの?w

気にしたら負けだろ。
comment:0  
[PC(+背後)
近況
まぁ、オフのことで色々と不安定中。
もう過ぎてしまったことはどうしようもありませんが、これほど時間を遡りたいと思ったことはないかと。

……嫌だなぁ、もう。
comment:0  
[背後
抱負、なんて
新年ですねー。皆さんは、何か抱負とかありますか?

……特にない。

つまんねー奴w

ボクはねー、今年はより絵とか漫画とか描きたいね!
アナログ絶望的に悲惨&パソコンのスペックが低いから、
紙媒体はちと無理だろうけど。
ノベルゲーム作成も頑張りたいし、pixivの投稿も頻度高くしたい!


……ほぼ背後の抱負と同じでもあるがな。

あー、俺は何だろうなぁ……。

人のこと言えんな。

うるせ。いざとなると出ねーもんだなコレ。

私はより多くの人を救いたいですね。
直接でなくても、少しでも手助けになれば……なんて。


うんうん、凛ちゃんは偉いなぁ。

そ、そうですか? うーん……そうなっちゃうのかなぁ……。

ピュアっていいよなぁ……。

ボク一番ピュアだよー?(完全ステ純真寄り)

……いや、ちはやの場合は何も考えずに全て鵜呑みにするだけだから。

うはw馬鹿にされてんぞ、どーするwww

雷の魔弾っ!!

ぎゃあっ!? 何で俺にやんだよこのガキ!

……(ため息)
comment:0  
[PC(+背後)
去って
こんなに悩んだことはあんまりないんだけど。
でもね、思い切って。

とても楽しかったよ。
中には、イベシナから知り合った人もいてさ。
結社内での思い出と、そのイベシナでの思い出。
思い出せば思い出すほど決心が鈍ったけど。

だけど、明らかにあのイベシナの時より出れなくなっていて。
もう今年のバレンタインイベシナも行けないと思う。
このままじゃ駄目だなと思って。
何かもう、上手く言えなくてゴメン。

依頼の方は琴線に触れるものがあったら出ると思うから、
もしかしたらそこで会えるかもしれない。
その時は変わらずよろしくね!




ちはやに付き合って下さりありがとうございました。
とても暖かい場所だった故に、これは自分もかなり迷った末の行動です。
また会った時はどうぞよろしくお願いします。

お返事はもう少しお待ち下さいorz
comment:0  
[PC(+背後)
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。



結局昨日はアニソン三昧を最後まで聴くことなく、11時頃寝た背後です。
マクロスは逃したけど、国歌と時を刻む唄はリアルタイムで聴けました。
……でも、オンエア曲目リストを見たら全部聴いとけば良かったと後悔。
○×計画とか経験値上昇中とか……トリはだんご大家族とな。クラナド見てみたい。
超熱かったSKILLのねとすたと言い……NHK始まりすぎでしょ。CCさくら放映してたくらいだから、今更ですか。
紅白? どうでもいいです^^

kurogiri-40.jpg
とりあえず、年賀状はちはやと凛を送りつける気満々です(画像参照)
最近SAI使おうと頑張ってます。レイヤこんなに作ったの初めてだよ!
オフ友・先輩は誰も銀雨知らないけど気にしたら負けだ。
あと、今日届いた年賀状で期待されてる感のある年賀状があったので、
その主である友人にはまた別に描いて送るつもり。
最悪ポストに直接投函でいいかなぁ……(2本道路が違うだけの位置)


一応完成。結局2枚も描けなかったので全て↑の完成版で出しました。
いつになったらちゃんと時間を取って年賀絵描けるのでしょう。年々雑になっていく……orz
comment:0  
[背後
| HOME |
