PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
アビ修正ktkr
……命中率激減涙目。
これどんだけ当たりにくくなるんだろ。ただでさえ能力値低いから当たらないってのに。・゚・(ノД`)・゚・。

凛でちはやと一緒にGT行ってみました。無印黒燐弾いっけー。
当wたwらwなwいwwwwwww
ちょ、missかガードの方が圧倒的に多いんですけど。まともに当たったの何回あった?
GTのゴースト相手でこれだったら……もっと能力値の高い能力者相手だと…………うは。

うーん、どうしよう。凛はジョブ変えようかな……土蜘蛛×白燐にでも。性格的に支援の方が合うもんなぁ。牙道なら自己強化もあるし攻撃面でじゃいいんですけど、さすがに獣は凛のイメージじゃないんで。土蜘蛛は……炎に照らされて舞う黒髪って素敵じゃないですか。
慎は様子見。でもクルースニクの『騎士』って響きがかっこいいんだよなぁ。気魄攻撃もあるし氷も見た目綺麗だなぁ。連携要らんからCPがもっと軽ければいいのに……。
裕也は……しばらくは適合者で。和服着せて(今の防具和服だった)雪女もいいなぁと思いますけどね。って、そんなこと考えてたら和服BUに和服でのアビ使用イメージとか妄想が膨らんできた。ヤバイ。しかも結構似合ってる。
……凛も裕也も、BCが終わったらジョブチェン始めようかなぁ。
comment:0  
[背後
2008南瓜行列!
慎SD2ちはやSD6

凛SD裕也SD

とりあえずちょっと並べてみたかっただけ!
後で記事は編集します。水着コンテスト付近から美術室報告全くしてないので、連休中にはやりたいなぁ。出来なさそうだけど。

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は背後に、著作権は上幸思結候補生(慎)・土方絵師(ちはや)・悠貴絵師(凛)・夜兎熾月絵師(裕也)に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
comment:0  
[背後
南瓜行列SD参加
今朝、窓ゲットして慎も南瓜発注文送信完了。全員参加予定となりました。
以前窓を見て、★を補充している間に閉まってしまった候補生さんで枠取れて嬉しいです。

当日、SDがあがってきたらちはやに集合仮装絵でも描かせたいですかね。
comment:0  
[背後
運動会
イベピン戦争見事に敗北。

全体的にゆっくりでも瞬殺は変わりませんね……orz
しかも前回の戦争よりPCの時計が遅れてるみたいで、今後のイベピン戦争も不安(直せよ)
comment:0  
[背後
札幌オフ会に向けて
今さっきやっと完成した名刺。時間的にボクしか描けなかったorz

kurogiri-35.jpg

もっと色々手の込んだものにしたかったけど、午前?昼は用紙買いに行ったりとかしてたからあんまり時間なかった。
しかも、名刺サイズの用紙がなかったからカードサイズ。ちょっと小さいんだよね。まいっか。
こ、今度行く時は兄ぃの分とかも作るよ。もちょっと真面目にやろっかな。

楽しみだけどちょっと怖い。
背後人見知り激しすぎなんだって。



お疲れ様でしたー。

見事に人見知りスキルが発動してました。全然話してないです。駄目だなぁ……申し訳ないです。
名刺作ったのはいいけど貰ったのと出来の差が酷すぎて持ってこなかった方が良かったwww
西MSに依頼のお礼を言いたかったのですが結局言えずじまい。
せっかくカレーの時席が隣だったってのに。ホントアホか自分。
大人しく引き篭もってますー。

○×クイズで景品に候補生さんの色紙があったのですが、や、凄かったです。
あれって一発描きですよね? 描けないやあんなに……。

帰宅して銀雨ページ見たら本当にアランが出てて噴いた。マジだったwww



質問会で出てたことの一部をば。書くの追いついてなかったりして違うこと書いちゃってるかもしれませんので適当に流して下さい。

むげふぁん
・ドラゴンウォリアーのように、さらに強くなる要素が出てくる?
・新しいシナリオ形態→トルバドール(シナリオ)
  MSとは別にトルバドールを登録(休止したMSだとか実績のある人?)し、
  旅団を巡ってリプ(確かそこの出来事?)を作成し団長に提出、承認されれば公開
  このシナリオでは★を消費しない代わりに、
  報酬は投げ銭という形(通常の投げ銭とは違い、相手側には誰が投げ銭したか分かる?)になる。
  銀雨だとトルバドールや準する存在が世界観にそぐわない為むげふぁん限定。

銀雨
・朝比奈瑞貴は結局命を落とした。
・モーラット捕獲依頼が今出ているが、その内モーラット以外も……?
・いろは→上層部を粛清してしまったので、その関係でもうひとシナリオくらい挟むかも。運動会後すぐに仲間にはならないか
・ヤドリギ使い→天輪宗とは逆に、先の戦争でかなり好印象を与えられたのでスムーズに仲間になりそう?
・イラスト実験→オフ会で使うような紹介カードの作成? 何か携帯出来るもの?
・小説→年内発売予定。
  銀誓館学園設立辺りの話?1994年?
  2人の男女の能力者、校長のエピソード
  挿絵は左さん
・シャーマンズゴーストのネジを巻いて動くおもちゃどう?
comment:0  
[PC(+背後)
土日
4?5日は温泉行ってきます。
ただでさえあんまり顔出し出来てないのにごめんなさい。
5日は昼?夕方には帰宅するかも。

行くのメンドイ。友達同士や家族ならまだいいですけど、課のじゃあなぁorz
マジアカDS買ったからやりたいんだけど、ゲームしてたら絶対何か言われる。朝早く起きて皆寝てたらこっそりやろっと。


帰宅ー。
紅葉がとても綺麗でした。やっぱり山行くと違うなぁ。
携帯で写真撮ったので、もしかしたら載せるかも。
あと、マジアカDS面白いです。
comment:0  
[背後
| HOME |
