PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
学園祭
お疲れ様。結局バトロワくらいしか出れなかったな……。
しかし、なかなか伸びないものだ。


ボクは何の間違いか1回生き残ったんだけどねー、他が全然奮わなかったよ。

私は全体的に低調ですね。うーん、せめて最後数人の中には残ってみたかったのですが、残れても中盤止まりでした。

俺は終盤まで残れたのが何回かあったが……粘りきれなかったな。
回復重視にすればいいのかとは思ったが、そう沢山積まなくても上位には行けるんだよな。
そして、気魄ボーナス防具を付けても黒燐弾をあまり回避出来なかった。
……運はあまり向いていなかったようだ。


結社企画の方は全然出れずじまいだったなー。

私も……申し訳ないです。

ごめんよー、接客全然向いてない背後で。いくら君達の台詞とは言え全然考えつかなかったorz
あと速い流れには全然ついていけない。1時間に1回とかがやっとだ……。もう一行掲示板は諦めました。

そして夜霧の鷹が来たな。……既に終わった後に来るとは。

狙ってやったとしか思えないタイミングの悪さw

さて、後夜祭は……うーん、結社の方々が行くのなら一緒に行きたいですね。



バトロワ……そこそこでしたね。一応こんな感じで。計算は暗算なので間違いありそうですが。

慎    174  274(+100)  418(+144)  463(+45)  611(+148)  702(+91)  399位
ちはや 126  520(+394)  555(+35)   585(+30)  621(+36)   687(+66)  427位
凛    80   132(+52)   221(+89)   268(+47)  376(+108)  455(+79)  920位
comment:0  
[PC(+背後)
【修学旅行感想】慎・ちはや
俺はギリシャの方へ。ちはやも同じだな。ちはやは枕投げが主目的だったようだが。

もう1個の枕投げに参加したりね!
日にちが違うからアリだよ、うん多分。


博物館の方を回ったが……何だか、引っ張られてばかりだったな。
まあ……これはこれで楽しめた。


ボクは愛用の抱き枕で枕投げ参戦! 投げてないけどいいもん枕だから。枕ブレードォォォオオ!
布団使うのもアリだしね、めちゃくちゃだw




→→→修学旅行2008?神話の空気を感じて

kurogiri-32.jpg
→→→修学旅行2008?ロードス島枕投げ戦記 闇夜の英雄たち 


ちなみに無許可で勝手に登場してもらいました。駄目だったら下げます。

あと、ちはやの抱き枕の絵柄はちはやの名前の元ネタになった妹ヒロイン。似てないのは仕様です。
ちはやENDだけ見て絶賛放置中。家族がいる中プレイするのは困難です
comment:0  
[PC(+背後)
【美術室報告】慎・ちはや・凛:ソフトボール大会2008
何だかんだで俺含め全員取れたようだ。
アップ出来るファイルサイズの都合上、載せる事が出来ないのが残念だ。

まずは俺から。打っている所だな。大会ではホームランも打てて満足している。



はいはい、次はボクねー。
ボクもバットを振り切ってやっほーかっ飛ばし!スカッとしたね!
ヘソが見えてる? 気にしない気にしない、元気っ娘の証だよ!



えーと、私ですね。私にとっては初行事、気合が入りすぎちゃったせいかホームランは打てませんでしたが……楽しいひと時でした。



前の250KBよりは上がって500KBまでアップロード可能になったのですが、それでもイベピンだと厳しいですね。1MBくらいになってくれれば……。

凛は記念すべき初行事なので、是非ともイベピンを取らせて上げたかったところ。そして、以前慎のICをお願いしていつか大きなものを描いて貰いたかった夢観士絵師狙いで。描写人数が3人と少ない枠の中、取れた時はもう感激でした。すぐに慎やちはやにログインして2人のイベピンも無事取れましてほくほく。一気にあの人数の絵師なのでやはり分散するのですかね。人狼では全員取るなんて無理でしたorz

慎はカッコ良く。
一番露出少ないキャラなのにTシャツ短パンなのは背後の発注です。いや、ジャージのあの色あんまり似合わなさそうなので、それだったら肌の方がいいかなと……何てことは思ってなくて単純に運動行事なら半袖短パンでやるもんだ!という勝手な思い込みから。でもTシャツ短パンで似合ってるからOK。
手のグローブは指定してないので絵師さんのアレンジですね。これいいなぁ。GJです。

ちはやはやっぱり元気で可愛く。
ヘソ出し思いっきりツボにどんぴしゃでした。どうしようめっちゃ可愛い。

凛は凛々しく綺麗。さすがです。
いつもはにこにこですが、この時は真剣に。

皆バット持ちなのは背後が攻撃好きなだけです。別に捕球でもいいんですけど、せっかくなら打つ側で。
絵師様方、素敵なイベピンありがとうございました!
comment:0  
[PC(+背後)
【美術室報告】ちはや:IGC・IC×2
ちはやIGC3
うわーい、仁藤あかね絵師に頼んでた絵が完成したよ!
メイド+マジカルロッドで戦うメイドっ娘!いえいっ!
こう、子ども向けのおもちゃでありそうなマジカルロッドのデザインが素敵ー♪
これまた、たまたまリク募集していたので今だっ!って思ってリクしたものなんだよね。うん、タイミングって大事。

ちはやIC16
で、ぷるぷるICも発注しましたー。可愛い……ぷるぷる。


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は背後に、著作権は仁藤あかねに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

ちはやIC17
お次は琥姫ミオ絵師のぷぅアイコン!欲しかったんだー。
ツンデレとはまた違う照れが欲しかったのもありマス。


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は背後に、著作権は琥姫ミオに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
comment:0  
[PC(+背後)
キラッ☆


何となく。

でもマクロスF見てないんだよね!
こんなにCDが話題になるなら見ときゃ良かったかなー。
でも今だとソウルイーターレイトショーと時間ぶつかるから録画出来ないorz
comment:0  
[PC(+背後)
30秒ドローイングやってみたbyちはや
いつかはやってみたいと思ってたんだよね。
初挑戦はこんな結果でした。





……うん、初めはこんなものさね。
時間はあまり短く感じなかったかな? 最初から細部を描く気はなかったし。
ってか、これじゃあせっかくのポーズもろくに見て描いてねぇwかなり無視してるやwww
むーん、練習あるのみかー。
comment:0  
[PC(+背後)
【ちはや絵】初凛
そういえば、凛ちゃんの絵って描いたことない?
ってことで描いてみたー!







……普通だなー、おい。
comment:0  
[PC(+背後)
| HOME |
