PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
つるぺた依頼
近々感想描くと思うよ!凄いとしか言いようがない。きっと誰かが欠けてもあんな面白いものにはならなかったと思う……皆ノリいいなおい!

めっちゃ挿絵欲しいwww
気が向いたら描くかな?ほらバイトだけどボクこみ☆ますだしね!
まずはボク自身を描く練習でパラノイア。いつも描いてるって?気にすんな。ペンの軌跡は光らせた方が良かったなぁ。まいっか練習だし。





そして結局感想をちょろっと描いた程度で終わってしまう可能性が大なのが背後クオリティ。
comment:0  
[PC(+背後)
【美術室報告】ちはや:イベピン×4
イベピン一斉納品!
こうどどっと上がってくると圧巻だねー!

多いので感想は簡単に。

◆『<狂鬼戦争>スクールウォーズ』…リネン絵師
戦闘イベピンその1。アビは炎の魔弾っす。
というか実際攻撃はこのアビしか使ってないけど。だってパラノイアやスピスケは重くて数持っていけないんだもん。パラノイアはまず限界引っ掛かるだろうし。
ボクにしては珍しく凛々しい気がするよ!

◆『<狂鬼戦争>奇門遁甲陣を破れ』…くま吉絵師
戦闘イベピンその2。アビは同じく炎の魔弾。
いえーいマジカルロッド♪
くま吉絵師はうまうまSDいつか頼みたいなー(そうしてすっかり機を逃してしまった)と思っていた絵師なので枠取れて嬉しかったよ。

◆『<狂鬼戦争>温泉で大騒ぎ!』…かいらぎ絵師
温泉イベピンその1。
驚きの描写人数24人!
見事にまとめきった絵師に感服。
イベシナを漫画にしたようなまさしく大騒ぎ!リプレイのような【楽しい】の投票項目が欲しかったよ。

◆『<狂鬼戦争>温泉で大騒ぎ!』…トケタミかん絵師
温泉イベピンその2。
ざっぱーん!ってとりあえず遊んじゃえー☆
重傷者はお大事にね!

うん、調子に乗ってちょっと枠取りすぎちゃったかも。
次からは抑えよう……。




慎で取れなかったからって反動で取りすぎました。画像一覧見て4枚あるって浮いてるなー。申し訳ないです。
次回からは凛も(多分)入ってくることだし、分散させよう。
comment:0  
[PC(+背後)
ぺったんぺったんつるぺったん
衝動的に入った。後悔はしていない!

……予約順位1位だけで埋まって抽選だったよな。
それはどの依頼でもよく起こるか。
しかし、こういったネタ依頼は人を選ぶから困る。


慎さんや私ではまず入れないですからね……。

うん、通るとは思わなかった。落ちると思ってたよー。
浮きまくる予感がひしひしとするけど気にしない。
貧乳いいじゃない。巨乳も好きだけど、度が過ぎるとエロスも萌も感じないただの下品に成り下がるから難しい。コミマス的に、胸そのものの形や腰など他パーツとのバランスを取って描くの難しいしね。




軽く描いてみたけど、やっぱりボクには無理でしたー!バランスが全然取れないよ!それ以前にデッサン何それおいしいの状態だけどさ。顔と体のバランスが悪くて合成したみたいだ。大人っぽい顔も描けるようにならないとなー(グリグリ)ってかこれ胸?
しかもこれでも普通の範囲内だろうなぁ……これ以上大きく描くってどう描けばいいんですか誰か教えて下さい。
comment:0  
[PC(+背後)
| HOME |
