PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
【美術室報告】慎:休み時間BU
これは休み時間だな。
特に休み時間だと言って何かをする訳ではないから、外を眺めている事が多い。
……まあ、正直暇だ。

何となく学校生活を送っているBUが欲しくなってリクエストしたものだ。
丁度気になっていた候補生が昇格していたからな。
今ではもうリクエスト受付中止になっているが……やはり昇格直後は狙い目だ。


慎BU3

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は背後に、著作権は京作に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


京作絵師、カッコイイBUをありがとうございました!
ホント、昇格すぐにリクエスト出して良かったです。
まさしくイメージ通りの休み時間です。きっとこんな感じで退屈ながらも過ごしているでしょう。休み時間だわーい!ってキャラじゃないもんな絶対。休み時間はあんまり好きじゃないタイプ。
背後は休み時間になったら図書室から借りた本読んでましたかね。友人も本読むタイプだったので一緒に。鋼の錬金術師や空の境界をリクエストして図書室に置かせたのは背後ですごめんなさい。めっちゃ浮いてるだろうなーw

それと、慎の依頼【月喰いの獣】。
自己紹介に『戦闘シーンを書くのが好き』と書かれているだけあって、とてもカッコイイ戦闘シーンでした。
背後のしょぼい文章による自己紹介や武器設定の方も使って頂けるどころかカッコイイ行動も取らせてもらえて!
成功へと導いた冒険仲間の方々と浅見宙MSに感謝を。
台詞は今見て恥ずかしくなった。何だこのカッコ悪い台詞。採用されなくて良かったです切実に。

……カッコイイばかりしか言ってないなぁ。だってカッコイイからいいじゃないか(語彙なさすぎ)
comment:0  
[PC(+背後)
着々と
ふぅ、やっとレベル30になりました。
でもまだまだ探索EXPに余裕がありますね。先は長いです。


今だとGT全開けのみではどのくらいのレベルまで行くのだろうな……。
それにしても、その武器は似合わないと思うが。


これですか?(ぎゅいーん)

一番大人しいタイプなのに一番気魄高いし、武器はチェーンソー剣かいっ。怖えぇー。

それは気にすると負けですよ。単純に装甲も使いたいから少しでも神秘が高めのものを選んだだけです。それでも神秘型の方とは比べ物になりませんけどね。追撃が決まればいいな、とも思いつつ。
そういうちはやさんこそ、術式が他よりも高いのに成績は(……)じゃないですか。
図書館には『頭の良さや素早さ、器用さ、詠唱の早さ』とありますが。


頭の良さはまるっと無視!
素早さと器用さが欲しいからいいもんね!(コミマス的に)


リクの方は流れてしまったが……発注窓は取れたんだったな。

はい、完成が楽しみです。
完成次第、喜怒哀楽の基本表情ICもすぐに欲しい所ですね。こちらならBUに比べて受理されやすいかなと。
流れてしまったBUリクは……いずれ再挑戦しようかと。
初BUではなくなってしまいますが……是非とも欲しい絵師さんなので。
comment:0  
[PC(+背後)
勢いでヴァンパイア
黒霧・凛(こくむ・りん)です。
よろしくお願いしますね。


……唐突にキャラを作ったな、背後。そして漢字が同じで読みが別か。

ヴァンパイア騎士のアニメを見てはまって、今日の朝コミックスを3巻まで買って(後は抜けがあった)、
昼ごはん食べてから作ったらしいよ!


しばらくは作らないー、らしかったんですけどね。
よほど嵌ったいうことでしょうか。
漢字が同じなのはブログタイトルに合わせる為、読みが違うのは兄妹とは血の繋がりがないから、と。


元々吸血鬼ネタは好きだったんだよ。他は天使とか悪魔とか幽霊とか妖とか。
でも、慎を吸血鬼にするのはなー(+従属種じゃなくて貴種の方がイメージ。でも魔剣の方が好き)ってことで、新キャラで。
貴種も来たら早速作るよご主人様。同背後カップル(に近い関係)になるけど気にしない!
……でも、貴種って日本語名アリ?義兄妹にしたいけど。ああ、偽名にすれば大丈夫かな。

早速、私のBUをリクエストしたらしいですよ。
通るかどうかは微妙ですが……。


ますます俺の方の美術室が増えなくなりそうだな。
GTとかはどうなんだ?


ボクとは全然別の性格なんだねー。

えーと、GTの方は結社に入って少し会話に参加して慣れてきたら……でしょうか。
黙示録に参加する頃には全開けでもして装備を整えようかと思っています。
口調の方は……その内くだけてくるようになるかもしれませんね。


凛は一応サブの感じだけど、まー、これからの環境次第でメインになるかも。
全開けは……うん、★用意しておかないとなぁ。
当面は結社でキャラ固めて、ぼちぼち依頼に入ろうかなと。
ってか、この性格で吸血噛み付きってどうなんだと今気付いた。
……あと、従属種の技ってあまり猟奇技って感じでもないよな正直。猟奇だったらもっと、こう……。

【全年齢】フィルターがかかっているからだろう、たぶん。

大丈夫です、戦うことで誰かを救えるなら覚悟は出来てますから。
さて、まずは結社探しですか。あまり速いと付いていけないので……そこそこに動いている場所に行きたいものです。
頂いたお手紙の中から選ばせて頂こうかと思います。
comment:0  
[PC(+背後)
お絵かきエディター
何かFC2blogに『おえかきエディター』が付いたので試し描きー。



あー、落書き用かな、これ。Flashの簡易おえかきエディタだとこんなもんかなー。
色塗るのはちょっと難しいなぁ。モノクロなら平気だけどね。
……しっかし、めちゃくちゃ顔のパーツずれてるなぁ。左右反転出来ないって辛いよもう。
comment:0  
[PC(+背後)
【美術室報告】ちはや:炎の魔弾バトルピンナップ
念願の初バトルピンナップー!
メイド服とマジカルロッドで萌ぱわーフル稼動ふぁいやー!!

七宝候補生様、ありがとうございました♪


ちはやBPIN

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は背後に、著作権は七宝に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

ちはやもバトルピンナップずっと欲しかったんですよ。
でも、いざリクだと誰に出そうか悩んで結局出しておらず。
たまたま窓検索したら、可愛い絵柄の候補生さんがいたのでうりゃーと窓ゲット。
予想以上に早い納品&可愛さ、ありがとうございました!
comment:0  
[PC(+背後)
東洋新世界ビルディング
エレベーターでの移動だと早く終わるものだな。

徒歩は……やってみたが同じ構造の数種のループなんだな。正直途中でエレベーターに切り替えたくなった。
さすがに32階は厳しい。後半はアビリティが切れてしまったな……。
詠唱兵器はエレベーターで行くよりは断然多く集まったが……もうやりたいとは思わない。

しかし、いずれ来るとは思っていたがもう来るとはな。しかもエイプリルフールに。
comment:0  
[PC(+背後)
絵チャ会らしいですよ
現在、漫研絵チャに入室中?。
明日は日曜だからある程度は遅くまで起きられるかも……!
comment:0  
[PC(+背後)
エイプリルフール
……で何かやろうと思ったけど無理でしたorz

時間足りないです。
ちぇっ、銀雨漫画のサンプルを載せて『COMIC1に参加します!』とちはやでやりたかったんだけどなー。
comment:0  
[背後
| HOME |
