PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
[スポンサー広告
過去とか設定とかのインデックス
過去や設定にまつわる記事へのまとめリンク。
背後のメモ用です。そのうち増えてきたらカテゴリに分けるだけじゃ確認大変かなー、で。ずらっと並べるのが目標。
一応、メインになる人順、時系列的に上の方が過去な感じです。やっぱり適当。

裕也
 【銀誓館学園、設定で語るバトン】(ざっとですが生まれ設定)
 普通の学校に行ってた頃(研究所から解放後)

裕也+慎
 初めて汚れた手 【2】(多分二人とも中学生くらい? 銀誓館入ったの高1からだから、その前ってことで(適当)
 悪夢(兄はいなくなったのに今尚蝕まれる精神)
 ある日の放課後、屋上にて。(多少は効果あれど完全に夢が消えた訳ではなかったりする) 

慎+ちはや+裕也
 まだ能力のことを知らなかった頃(髪短い慎や髪の黒い来栖双子)



 ……悪夢は実験施設から出た後しばらくはありましたが時間と共に消えてきて。まぁこの時期にまた慎が色々と言ったのもありますが。
 でもって、裕也が幸せ気分になって後ろめたい気持ちが出てきてまた夢に悩まされるようになったと。
スポンサーサイト
comment:0  
[過去・設定
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。