fc2ブログ
PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
次の宇宙へ!
(ディアボロスランサーと共に)

……何か俺、早まった気がするんだけど。

頑張ってみよう、と決めた事だろ。もう後戻りは出来ん。諦めろ。

そうなんだけどさ……そうなんだけどさー!

引き摺っても始まらん、次の場所でやる事は幾らでもあるだろう?
未だ見ぬ宇宙、何があるかは分からないが。


冷静で良いな……。

寂しさが無い訳ではないが、死んではいない。
生きているならば繋がっていられる。


(うーん、うーん、唸っている)





と、言う事で半ば勢いで次の宇宙に行ってしまった慎と裕也。
裕也は未練がましいようですがw

兄やら銀誓館入ってからの周りの人の凄さやらで、劣等意識たっぷりな裕也なので、
せめて最後くらいは何かしようと思った結果です。
結局、最後の最後で空回った気がしなくもないですが、これも裕也なのだろうと。
……帰られれば、良いなぁ。
スポンサーサイト



comment:0  
[PC(+背後)
同い年異世界ペア夏祭り
skb44.jpg


ほらほら、ピースピース!

……うるさいな、金魚すくいに集中したいんだから話しかけないで。

ちぇー、つまんねー奴! お、射的やろーっと!


目の色とか髪の長さとか背の高さとか似通ってるので、個人的に並べて楽しい。
当人達の仲はめっちゃ悪いだろうけど。
comment:0  
[PC(+背後)
諏訪湖決戦前夜
なぁ、すんげーヤバイんだけど。何なのいきなり絶滅とかまたノストラダムスの予言よりも敗北で確実だしさ……。

勝てば問題ない。

…………いや、そうだけど。それだけ?

そうだが。

もっとこうさ、色々やりたい事あったなぁとかさ。
ああもう、もう明日が決戦とかマジかよ負けたら死ぬとか何も覚悟出来てねーよ!


だから、勝てばいいんだろ。

…………ソウデスネ。



敵の戦力と強さ、それと援軍の強さ、蓋を開けたらさてどうだか。
無限はホント終盤からなので、こう生死の危機は初めてです。ドキドキ。
ウチの子だと裕也が一番熱血ぽいんたけど結局ヘタレだからなぁ……。
comment:0  
[PC(+背後)
バレンタインでもし作るとしたら


湯煎なんて古い! 砕いたチョコと生クリームを一緒にレンジでチンすればすぐだ!

……僕の世界にソレ無いんだよね。



色々クオリティやら酷いのは承知。異世界(EB)からちょっとキャラ召喚。
レンジのはニコニコ動画でありました。手軽らしいけどやった事はありません。
comment:0  
[PC(+背後)
不在
低速が続いていますが、2/18~2/20は家を離れる為ほぼ反応が難しいと思われます。
ノートパソコン等は持っていませんが、携帯電話からフリーメールに届く手紙は見れますので何か用件などありましたら。
ですが、携帯での操作が苦手なのも相まってこちらから何か反応をするのは困難です。
元より超低速ですが、その期間につきましては反応すら厳しい事を連絡させて頂きます。

東京に行きますので、田舎者ゆえに人の多さにあてられて帰宅後もしばらくは浮上出来ない状態かもしれません。
comment:0  
[PC(+背後)
| HOME | next