PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
新年ですね
あけましておめでとうございます。


全く動きがなくて申し訳なく。
メッセンジャーやスカイプ、チャットなどもここ数ヶ月満足にログイン出来てないのが実情です。
色々失敗しており、今後も浮上は難しいかと思います……。

今までうちの子と関わって下さった方々、ありがとうございました。
背後都合で最後までちゃんとお付き合い出来ず大変申し訳ありません。
色々と投げてしまった事もあります。
わざわざ結社まで作ったのに、結局認識の甘さや力不足により頓挫してしまったり……。
方々にご迷惑をおかけしました。

結局最後の最後まで設定をちゃんと作れなかったなぁ。
うちの子にも申し訳ない。


手紙の方は見れますので、時間はかかってしまいますがお応え出来るように頑張ります。
ただ、RPについては自信がないのでキャラが変わっていてもご勘弁下さい……。


自分はTW4をやらず、TW3で幽霊しつつ年に数回発言するだけのこれからのTW活動ですので、
おそらく今後お会い出来る事はほぼないかと思います。すみません。


皆様方に幸がありますように。それでは。
comment:0  
[背後
TW4
8/12とかもうすぐじゃないですかー!

クラブ設立に5人必要らしいので、初期メンバーの頭数合わせに参加する予定です。

依頼は原則不参加、リアイベはとりあえず数増やすのに参加予定。
騙し騙し依頼に入ってはみましたが、もうやめる事にします。
レベルなんて低いままでいい。いいんだ、別に。

ほとんど動いてはないと思いますので……



メインの男連中が次の宇宙に行ってしまったので、戻って来るまで
(終わりまでに戻れるかは分かりませんが)銀雨は実質引退なのでしょうか。
丁度周りで行くぞ行くぞな流れだったので勢いで行きました事、お詫び致します。

また銀雨後半になってキャラを動かす事が目に見えて鈍り、ご迷惑をおかけ致します。
メッセンジャーなど連絡ツールでもほとんどログイン出来てなくて……。
TW3、TW4でも改善は見込めそうにありませんので、
もし自分が背後だと思われるようなキャラを見かけてもそっとして貰えたらな、と思います。すみません。
comment:0  
[背後
八重紅夜想曲第二節 お疲れ様でした
全員無事……ではありませんが成功出来て何よりです。
相談の場では色々と申し訳なく。同行して下さった皆さん、ありがとうございました!!


とりあえずラクガキ。痛々しいのは大好きなのですがいざ自分で描写すると全然痛々しくなりません。グスン。
小話書きたいですが、やる気が湧いたらその時にでも。


comment:0  
[背後
仲悪そうな2人ラクガキ



異世界より再び召喚で赤目ズ。
お互い足を引っ張りそうだなぁ。

元気ですが相変わらず低速です。アニメ消化にゲームに時間が足りない。
comment:0  
[背後
あと一年
遅ればせながら。終了告知が出たようで。

まぁ、先のリアイベ後に来るだろうなとは思っていたので予想の範囲内でしたが。
銀雨に参加したのが、仮登録メールから察するに2007年6月3日。それなりに序盤からなのですかね。
当時、オリジナル漫画でやろうと思っていた名前を流用し、単純に背後の好みの性格にして作ってみた初PBWキャラ。
見事に動かしづらいキャラになってしまいましたが、最初に入った結社が初心者用の結社だったので皆優しく、非常に助けられました。
最初の方は、性格ガン無視で無駄にだらだら長く発言するものだからキャラめちゃくちゃでした、ごめんなさい。
いや、今も不慣れで性格無視して背後が見え隠れしてますが……うむむRP苦手。

そんな参加っぷりでも、色々な人と関わらせて貰い、また助けられ、終わりが見えた今ではやはり寂しい気持ちが抱かれます。
どのような形で終わりを迎えるかは分かりませんが、死なない限りは彼らの世界を生きるのでしょう。
とりあえずは死なないように、特に相手がいる男連中には厳しい局面を強いられようともどうにか生きて欲しいかなと。
裕也については『いのちをだいじに』の応援に回る事で回避出来そうですが、慎は重傷になるまでは頑張りそうだから生命賛歌のない戦争だと少し不安。
依頼不参加の方向なので、依頼での死亡はなさそうなのですが。

結局、最後の最後まで背後都合で満足に動かせそうにはありませんが、彼ら自身は頑張ってると言う事で。すみません。



慎のやる気のない目。
ウザがられてる裕也が不憫なこの頃。嫌いじゃなくてむしろ好きな子なんですけどね。背後はちゃんと愛してるよ。

comment:0  
[背後
| HOME | next
